<重要>弊社製JRAメダルの買取価格変更について

2022.10.03

平素より株式会社徳力本店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 現在、弊社地金店舗にて『徳力本店製の一般競走向けJRAメダル』は地金扱いにて買取を行っておりましたが、買取後の諸経費の上昇により、現状維持が困難な状況となってきております。
 つきましては、2023年1月第一営業日より純金製品の買取価格に変更とさせていただきます。これまで重量に応じて別途頂戴しておりました、買取手数料は廃止いたします。
お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。



【変更日・対象店舗】
2023年1月5日(木)より、本社(東京)・大阪店・甲府事業所・一部取扱店舗

【変更点】
地金買取価格から純金製品買取価格に変更いたします。

【対象品】
・弊社製JRAメダル(一般競走)  
※徳力刻印有り、日付、レース名、競走馬名が入っているものを指します
 ※上記条件以外の弊社製JRAメダル及び他社製JRAメダル(一般競走)については、以前より純金製品での買取
としているため変更はありません。
  (本社・大阪店・一部取扱店舗)


本件に関するお問合せは下記の専用フリーダイヤルもしくはメールにてお願い申し上げます。
電話:0120-438-191 メール:info-jigane@tokuriki-kanda.co.jp
受付時間:平日の午前10時~午後5時まで。*大阪店は午前10時~午後4時まで。

お電話が混み合い繋がり難い状況やメールお問合せに対してのご返信にお時間が掛かる場合がございます。
ご不便をお掛け致し大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


以上

株式会社徳力本店
地金販売課