銀地金(1kg)のネットでの購入に関するお知らせ

2021.10.21

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
以下の日程で、 ネットでのご注文を承ります。

〇銀地金 (ネット販売)
 ・1㎏インゴット ※お一人様5本まで 
 注文受付日 : 10月27日(水) 時間 : 10:00より
 ※当日の電話販売は行いません。弊社ホームページからのみご注文いただきます。
 ※即時売り切れとなる場合がございますので、予めご了承ください。
 ※売り切れ後の再販に関しては、目途が立ち次第、あらためて弊社ホームページにてご報告申し上げます。

<お取引の流れ ※銀1kgインゴットのみ>
①弊社ホームページの「ネットで購入」欄からご注文いただきます。
 TOPページの下記をクリックしてください。
 
 ※この時点ではご注文は確約しておりません。以下の流れを必ずご確認ください。
②弊社から購入受領メールをご返信いたします。このメールをもってお取引成立となります。
 ※購入受領メールのご返信は、状況により少々お待ちいただく場合がございます。ご承知おきください。
③購入受領メールには、当日の小売価格ベースでのお支払い金額・振込先を記載いたします。
④10月27日(水)の14:00までに、当日支払いでの振込手続きをお願いいたします。
 ※振込手数料は、お支払い金額とは別途負担となります。
⑤入金確認後の翌営業日に送料着払いで出荷いたします。
 ※到着日はご注文日から2日後(地域によっては3日後)となります。

<今回の販売に際してのご留意点>
 ※相場商品のため、お取引成立後のキャンセルは一切承りません。
 ※ご注文に際し、会員登録は不要です。
 ※販売予定本数を超えた時点で、【SOLD OUT】表記に切り替わります。
 ※10kg・500g・100gの販売予定はございません。
 ※銀貨は取扱いございません。

ご注文の急増により増産に努めておりますが、お客様のご要望に添えられず申し訳ございません。
お客様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご容赦たまわりますようお願い申し上げます。

地金店頭フリーダイヤル:0120-438-191 本社店舗:03-3252-0177